今朝のチャロ。

寝ぼけながらも何かくれー!!と出てきたので捕まえました。








相当眠かったのか、撫で撫でしてたらウトウトぐぅぐぅ

でもシャッター音でビクッあせる


すまん、チャロショック




トイレに行きたくなり、長女にチャロを渡して戻ってきたらこんな事にポーン





おもちゃの電子レンジの中で回るチャロ滝汗


しかも撮影されとるゲッソリ


動画撮影したのは長女あせる


光ってゆっくり回るだけだから大して危なくはないけどさー、やめてよーガーン


出そうとしたら、何と中で寝たチャロポーン


狭くて心地よかったの?



しっかし…チャロはおもちゃじゃないんだからさー、いくら大人しいからって色々やんないでよープンプン


チャロも嫌なら怒りなさいよーあせるあせる