チャロさん、この所回し車を一切使わない生活を送っておりました滝汗


ホイールが悪いのかと色々買って取り替えたんですが、一切回さず滝汗


お散歩で歩き回ってるとはいえ、運動量少なすぎで、このままだとメタボおっさんまっしぐらだと思い試行錯誤してたんですが、どれも全然駄目チーン



で、さっきふと思った。




ビビの匂い付きだったら興味持つんじゃね?





早速、ビビさんが毎日ブイブイ走ってるホイールを外してチャロのゲージに。


すると…




走ってらっしゃる




さすがビビ香!


効果てきめん!!





匂いを嗅ぎながら走ってらっしゃる爆笑


相変わらずボテボテ走りですが爆笑


そしてブリブリのお尻しか写っておりませんがニヒヒ





ビビにはサイレントホイールゴールデンを進呈。


いつもならカラカラって走る音がして


今日も元気ね♡


って分かったけど、今、回してますが音しないえーん

何か寂しいえーん


でもチャロのメタボ一直線に比べたらビビのホイール音のない生活の方が良いショボーン



もっと早くに思いつけば良かったー滝汗


そしたら回し車5台も買う必要無かったのにチーン


ビビの香りが切れても回してくれることを願います真顔