只今目の前で壮絶なるアイス争奪戦が勃発しております(笑)

長女が食べていいと置いていったハーゲンダッツとクーリッシュ。

次女は次男にクーリッシュを食べさせて、自分がハーゲンダッツを食べようとあの手この手で誘導しておりますが、ハーゲンダッツが美味しいと知ってる次男は一筋縄ではいきません。

私の目の前で大喧嘩したらアイス没収されるのが分かってるので、二人とも静かに攻防戦を繰り広げております!


○君(←次男の名前)、こっち(クーリッシュ)の方がいっぱい入ってて美味しいんだよー!

美味しいなら○○(←次女の名前)が食べればいいじゃん!俺、これ食べたいの!

だってさー、それちょびっとしかないよー。こっちならいーっぱい入ってるんだよー。

…じゃあ、俺、どっちも食べるから

ダメなんだよ!一個しか食べられないの!だかーらー、こっち食べたらいいじゃん。

これ美味しいんだよ!俺、美味しいのも食べたいんだけどー

あのー、アイス溶けますけど…滝汗

まぁ、私が口出せば済むことなんですが、あえてほっときます。

この戦い、もう5分以上続いております。

結末やいかに(笑)