松ちゃんがCMしてるマルちゃんのQTTA。

トンコツがあったのでとりあえず購入。

トンコツの新しいのが出ると必ず買う私爆笑

で、お昼御飯に食べてみました爆笑




…トンコツ?

…薄くない?

…トンコツっていうよりタンメン的な?









はい、好みの味ではありませんでした滝汗

まだSeven&iブランドのとんこつの方が美味しく感じたかもです。

インスタント系ではうまかっちゃん、マルちゃん正麺とかの方が好みです。

本当はとっぱちからくさやんつきラーメンがインスタント系では一番好きな味だったんですが、昔食べたきり見たことないんですよねー。

美味しいとんこつラーメン食べたい爆笑