今朝、ジャビのゲージを大掃除しました。

ハムスターよりオシッコとかの臭いが少ないジャビさん。

すーっかり綺麗にしてあげたら、毎度の如くパニックあせるあせる

全部掃除じゃなくてもパニック起こしますが、全取っ替えの時のパニックは半端じゃないですびっくり

ゲージに戻して最低3時間はガサガサゴトゴト、ガーガーゴーゴー(回し車音)、パタパタシャッシャッと何かしらの音を立てながら動いてます。

で、さっき覗いたら案の定元のとっ散らかったゲージ内部に戻ってました。




私の気配を察知して起きてきたジャビ。




寝起きから素早い汗




そっちに誰もいないよ。




で、高速回し車。

ジャビが回すと回し車が止まって見えます爆笑




撮影に気付いたのか突然のフリーズ。




で、2階へ高速移動!

そして寝床へgo!

忙しいな、君爆笑

うちの中でどの子よりも動き回ってるジャビ。

今見たらもう寝てましたぐぅぐぅ

春だからか食欲も旺盛でまたまた太り始めてるチーン

デブると毛繕いが出来なくなるのに滝汗