今、物凄く、物凄く、ものすごーーーーーく気になる子がいます。




↑こんな感じの子ガーン

自転車でうちから10分位行った所の近くの家の玄関先にゲージが無造作に置いてあって、気になって覗いたら寒そうに立ってました。

片手が折れてくっついた感じで、片目は古い感じの傷があってその傷で塞がって開いてなくて、片耳は半分ないジャンガリアンの多分パールホワイト。

もしかしたらノーマルの子が寒さのあまり白くなったのかもですが、そこは分かりません。

体はうちのチビ位で、でも毛並みがバサバサショボーン

雌雄判別出来ませんでしたが、仮死状態になってもおかしくない寒さの中、道路に面した場所にドンと置かれてた子あせる

時刻は夜の9時27分。

今日は夜中から明け方にかけて雪が降るかもと予報が出てたくらい寒い日ガーン

ポストに手紙を出しに行った帰りの出来事でした。

あまりにも寒そうだったから、手持ちのポケットティッシュを全部入れてあげてきました。

本当はそのまんま連れて帰りたくなりましたが、どんな状態にせよ人のお宅のペット。

泥棒になるので我慢えーん

風の当たりにくそうな場所に動かして、ホッカイロでもゲージの下に貼ってあげようかとコンビニ行って戻ったらいなくなってました。

おうちに入れてもらえてたらいいなぁ。

でも何でこんな日に外に出してるんだろう?

いつも出してるんならやめてあげてー!

考えても全く分からないあせる

もし万が一邪魔で外に出してるならうちにちょうだい!

絶対大事にするから!

と、悶々としてますあせる