サクラさん、脱走しましたガーン

次男が逃がしましたあせる

知らぬ間に勝手に触ってて、号泣しながら台所に来て


逃げないでねって言ったのに逃げちゃったー!


そりゃー逃げるでしょガーン

サクラの居場所はすぐに判明。

居間に置いてあるカラーボックスの裏。

カラーボックス重ねて置いてあるし、地震対策で落ちてこないようにしてあったから動かすだけで大仕事あせる

やっと一段カラーボックスをどかして、スマホのライトで照らしたら、いましたよ、澄ました顔であせる

なぁに?

とでも言いそうな顔で爆笑

捕まえてケースに戻したら

もっと遊んでたかったのにー!

とでも言いたげなお顔でこっちを見て、モゾモゾと寝床に潜って行きました。

でも残されたカラーボックスと地震対策のつっかえ棒。

やりたくなーい!