メルカリ出品で飽きたらず、購入までした私。

5日前に購入して、その日の内にコンビニで支払いも済ませてるのに出品者から全く何の反応もありませんガーン


とりあえず相手が4~7日で発送と、発送までの日にちを表示してたので待とうとは思うのですが、今日で5日目汗

長男が欲しがってる物なので毎日うるさくて、いつ頃発送かだけ問い合わせましたがそれすら無反応ガーン

私のよろしくメッセージは無視されても構わないけど、それくらい答えてほしいのにあせる

自分が出品中の商品への問い合わせには反応してるんですが、こちらの問い合わせは無視なのか何なのか…ガーン

あと二日で発送してくれるのかすら分からない現状です。

メルカリのルールの中に発送期限から3日以上経過したらキャンセル出来るとあるんですが、この状況をあと5日も過ごさなきゃいけないのかと思うとかなりブルーショボーン

終始無言で取引する人もいるそうですが、それに加えて期間が長いと不安しかありませんえーん

みんなこんな事も経験しつつ取引してるならすごいなぁ滝汗