長女のお弁当を作るため、最近5時起きの私。

すると、前は私が台所に立つとジャビだけが起きてきたのに、ビビが来てから毎回ビビも起きてくるように。

相変わらず人の手にはビクビクしてるけど、柵越しならスキンシップが取れるように。

多分私が台所に立つと美味しいものがもらえると刷り込んだからもあるけど嬉しい♪

で、入り口を開けてパンをあげようとしたら、なんとビクビクしながら手に乗ってきてくれましたクラッカー

だから調子にのってこたつまで連れていき、そこでパンをあげて撮影音譜




我が家のこたつ、四隅にシール貼られてます汗

ビビの奥に見えるシールはアンパンマン。

対極側にはポケモン。

その隣端にはすみっこぐらし。

その対極が妖怪ウォッチ。

全て次女&次男の仕業ゲロー

剥がしても剥がしても貼るからもう放置チーン

剥がしてももって2日。

シールをおまけにつけるのはやめてほしいあせる