ジャビがチップアレルギーでチップ使えないので新聞紙使用の我が家。

最初は手でちぎったのを使ってましたが、旦那さんが会社からシュレッダーバサミをもらってきたからそれを使ってたんですが、手が痛い痛いえーん

で、思いきってシュレッダー買っちゃいました。

手動だけどてへぺろ

破壊神が我が家には二人もいるのでもう少し大きくなるまで買わないつもりでしたが、手の痛さには変えられず。

早速夕べから長男と次女、次男が順番にガリガリ。

長男、そういうの大好きで、自分が一人でやりたいのにおチビ達がうるさいのなんの。

結果、部屋がシュレッダーのカスだらけガーン

今朝も早くからおチビ達が喧嘩しながらガリガリガリガリえー

何も朝5時からやることないじゃんムキー

今もまたシュレッダーをどっちからやるかでバトル勃発チーン

やかましいわムキー