チビとサクラの家を新しくしました。

今まではゲージでしたが、新居は衣装ケース。

ゲージは小さくて、散歩の時にしか砂浴びさせられなかったけど、衣装ケースは大きいので入れてあげられました爆笑

早くからこれにしとけばよかったかも。

早速新居に入れてみたら




チビが真っ先に砂入れに。

サクラは速攻エサにあせる




エサ食べたらチビが入ってる砂入れに入り込んだサクラさん。

チビより体が大きいからチビが隅に追いやられてる感が。




最終的にチビを追い出したサクラさん。

チビは回し車側の角に潜って行きました。

でもこの後二匹で仲良く砂入れで寝てました。 

本来の用途と違うけど、まぁいいかニコニコ