が、これ。




妖怪ウォッチ。

閻魔ブレードまで買わされました。

マックで妖怪ウォッチが出ると欲しいを連呼あせる

ちっちゃい指人形みたいなのは新しいのが出てると欲しがるし、今は黒い妖怪ウォッチが欲しいとテレビで見る度騒いでます。

メダルも大量にあるし(中古でまとめ買いさせられ)、DSのゲームもゲーセンのゲームもやってる4歳3ヶ月男児汗

ゲーセンには長男と行って、主に長男がやるのを隣で見てる感じなんだけど。

昨日、閻魔が出てきたのに排出確率で外れて閻魔GET出来なかったらしく、ゲーセンから家まで号泣えーん

家でも号泣えーん

今朝も起きてすぐから号泣えーん

あまりにもうるさいから長男がゲーセンに連れていきました。

かなり難しいらしい閻魔GET。

今日も泣いて帰ってくるんだろうなー汗