今、娘ーズが録画したプリパラ見てます。

見てない人にはネタバレになりますが、トリコロールが凄すぎるびっくり

神アイドルGPでソラミスマイルと戦ってるんだけど、長女が


こんなの誰も勝てねぇよ!


と叫んでます。

メイキングドラマ連続4回なんて見たことない!

でもそれに勝っちゃうんだよね、ソラミスマイル汗

なんせ主役だし。

長女はトリコロールとアルマゲドン好き。

次女はアルマゲドン好き。

アルマゲドンが負けたとき、二人して


絶対アルマゲドンの方が可愛いのに!


と不満爆発させてました。

あんまりにもかかってるから、トリコロールの歌歌えるようになった私。

家事してたら

♪これより我々は 君達の全てを奪う♪

とか歌ってる自分が怖いガーン

神アイドルGP終わったらプリパラどうなるんだろう?

これ以上のGPあるとは思えないんだけど。

終わるのかな?

人気あるから終わらない気がするけど。

神の次は何?想像つかない。