今朝から長女のテンションがおかしいあせる

クルクル回ってポーズ決めてみたり、フォー!って叫んで笑ってたりあせる

春か?春のせいか?

春になると変な人出てくるあれですか?

ついに娘も変質者デビューですか?

それを娘に伝えたら

はぁ?馬鹿じゃないの?んな訳ないじゃん!

と言いつつ、またクルクルあせる

彼氏と何かあった?

と聞くと、昨日会えなかったからある訳ないじゃんと汗

良い事あったと聞いても何もないとの答え。

じゃあお前は何故にそんなにテンション高いんだー!

と心の中で叫んでみたあせる

うわー、今度は跳び跳ねながら笑ってるしー滝汗






今朝のチャロ。

朝食の準備を始めたら眠そうにしながら出てきたので、米粒をあげてみました。

チャロはご飯大好き星人。

この後もっとくれアピールが凄かったあせる

ちなみにチャロさん、夕べ長男に握りっ屁を嗅がせられ、臭かったようで鼻を入念に毛繕いしてました。

息子よ、何て事するんだムキー