先程、長女が香水ふりかけ出掛けていきました。

彼氏に会うためにえー

私、この彼氏あまり好きじゃありません。

高校1年の後半から付き合い始め早2年。

今はこっちが引くほどラブラブですが、娘が高2の頃は最悪で、付き合ってるのに人に内緒にしてなきゃいけないし、だからデートも出来ないし、彼氏が女の子にベタベタされてても怒ることも出来ない。

挙げ句、何か急にLINEをブロックされて、別れ話を切り出そうとすると逃げ、そのくせ

「俺、最低なやつだからさっさと切り捨ててよ!」

とか

「嫌われるのは辛い」

とか

「好きだけど別れよう」

とか訳のわからない事を言ってた痛い君。

LINEはブロックされ、学校で会っても避けられ、会話も出来なかった娘は自然消滅を考えてたのに、高3になって人伝に連絡ほしいと言われ、急に今までの自分の態度を改めだし、現在に至ります。

娘はそれでも彼氏君の事が好きなようなので何も言いませんが、親的にはやっぱり好きにはなれません。

彼氏君のせいで、彼氏君の友達に嫌われ(彼氏君につきまとう勘違い女と思われ)、陰口や文句を言われ、泣いて帰ってきたこともある娘。

そんなのをずっと見てきてて、話も聞かされてたので尚更です。

でも、好きにならないと駄目なんでしょうねショボーン






柵越しのジャビさん。

ゲージを掃除したら、何故か二階でオシッコしてましたガーン

二階だけ掃除しなきゃアセアセ