娘の家庭訪問が終了しました。

率直な感想は…


社長、人の話聞かない!


通うのが大変なこと、親が実は反対してることとか話しましたが、全部自分の考えの方向に持っていく人でした。

免許の件に関しては


事故っておめでとう!


の精神だそうです。

だからバンバン事故って、バンバン自分で負債負って下さいだそうです。

交通費が7万掛かることも

親御さんは1ヶ月間大変でしょうが頑張ってください!

頑張れないから言ってんじゃんムキー


学校側から、社長は何でも相談にのってくれて、解決してくれるから、通うの大変ならアパートとか紹介もしてくれるからと伝えられてたらしい娘ですが、社長が帰ってからボゾっと


全部自分で頑張れしか言わない人じゃん。
てか、人の話すら聞こうとしないじゃん。

と。

お土産にチーズケーキをいただきましたが、食べる気にならないからそのまま置きっぱです。

不安しか残していかなかった家庭訪問。

この先どうなるのやらショボーン