
吉高由里子がTBSドラマの金曜日枠で復活した。
「夜行観覧車」「Nのために」「リバース」のスタッフが再集結したドラマだけに面白くなるのは間違いなし。
2020年の日曜劇場「危険なビーナス」(東野圭吾原作)の吉高由里子がとても光っていただけに、毎週楽しみに見ていたのです。
ほんでTBSは今回も「ヒロイン吉高由里子で行く〜、
で、10月15日に早速第1話を見たのですが、これはイイ!引き込まれるワクワクするドラマに仕上がってるわ。
さーて、1話から真犯人を当てようと思います!![]()
わたくしが「真犯人」と言ったのは、梨央(吉高)
陸上部員の藤井隼人(岡山天音)
これが真相では、なかろうか。
大学卒業後、藤井は富山県警の刑事になっており、15年後、
なぜ、藤井が犯人だと思うのか、それは今は書きません。(
犯人外れていても、「残念!」でおしまい、悪しからず!![]()
ミッチー(及川光博)が使っている情報屋(高橋文哉)は、
皆さんも、コメント欄に「犯人はこの人だ!」を記して頂ければ嬉しいです!
『簡単なあらすじ』
大学の陸上部の寮へ遊びに来た渡辺康介(朝井大智)
「自分自身が渡辺を殺したのか、それとも父親が……。」
父の死後、
15年後、山中から渡辺の白骨遺体が発見される。
その10日後、事件の真相を探っていた渡辺の父(酒向芳)

















