とりあえず最低限の整備が終わり持ってきました
現状問題となった部分のみ触ったので多分まだまだこれからです(笑)

全容はこんな感じです

外装内装と一通り手が入っています


今回変えた部品
シフトリンゲージ ※崩壊してた
一部オイルホース
サイドガラスモール
サンルーフパッキン
油脂類一式
マフラー
タイヤ シバ280 R23
+内装クリーニング(自分でw)

燃料&ブレーキホースは近々でリフレッシュしたいのもありますが距離を稼ぎ膿出ししたいのもあるので当面は近場のホームコースのみ転がすつもりです
追加で付いてるAF計も挙動が怪しいので早めに交換したいです

数十キロ程度ですが走った感じは悪くないです
この気温のわりに低速トルク感はかなりあるしブーストもしっかり掛かります
皮むきしてないタイヤのせいか?フロントが全く居ない感じではありますが重ステなのを考えるとこれはこれでアリかも?とも思ってしまいます
乗り心地は想定よりもかなり良くこちらがビックリしたくらいです
排気温度とフィーリングも良く始動性(冷感&温感)とアイドリングも安定しているので初転がしとしては満点だと思います

兎にも角にも約10年振りの公道復帰無事に走れて良かったです
まだまだこれからだとは思いますが無理の無い程度にやっていければと思います

それでは