今回は内装お掃除です
お気に入りケミカルの代理店が事業撤退するらしく急いで買い増しです
艶出し剤(一番左のリバイブ)は内装から樹脂まで幅広く使えて香りも良くかなりのお気に入りです
結構値は張りますが(笑)少量でかなりの範囲をカバー出来るのでコストパフォーマンスはそこそこ良いかと思います
在庫限りのようですので買うなら今のうち?です

車庫も数年が経ちリメイクに入っています
元々の壁紙(2000円)が劣化してきていたので今回クッション壁紙に貼り替えてます
他にもラックユースで単管仕込んだり色々と手を入れています

入口には季節のご来客?です
敢えて入口頭上に作らなくても...という感じですが(笑)
ここは出ない生き物はほぼ無いのでは?と思うくらい色々なモノに出会えます



本当は先日のアイドラーズで走る予定でしたが急遽別の企みが始動したのでしばらくはそちらに注力致します
タイミングをみてこちらは報告したいと思います
それでは