996GT3CS 引き取りしてきました
かなり雰囲気も変わりやる気マンマンな感じになりました(笑)

メニュー
車高調(DG-5 T-tec) アーム ピロ化 マウント変更 等

純正ホイール ベタベタ パツパツ スペーサー無し
見た目仕様と思われそうですがかなり乗り心地が良く(真面目に凄い良い)走ればタイムも出せるセッティングです

流石に段差は気を使いそうですけれども(笑)
拘りの強い一台になりました♪

帰路運転しましたが本当に乗り心地が良くて高レートが入ってるとは思えない乗り心地です
ギャップの収まりも一発でこれなら場所を選ばず走れそうです

個人的にはこの996 997世代のサイズ感が好きです
勿論一番好きなのは空冷ですが(笑)



日は変わって今日は富士に行ってました
富士最速を狙うGT3RSの見学です

セッティングの方向性やドライバー(高木さん)のコメントを聞いて色々と勉強してきました
引っかかって45秒0だったそうなので目標の43秒台もそう遠くないうちに達成できそうです




次期マシンについてですが無事に手元に来ました!
若干の手直しをしている所ですが年内には公開出来そうです
とりあえず今日は匂わせ画像だけupして終わりたいと思いますw

それでは