明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

年末年始は変わらず仕事でした
そして新年からは何故か激務に追われておりましてまだ1日しか休めておりません

それでもタイヤと戯れるの図
※1月1日です(笑)

そして合間を縫ってオンラインでJAF講習を受講したりしてます
ライセンスはもう公式戦に出ることは無いと思い更新していませんでした
いつどんなキッカケで戻ってくるかわからないでこの手のは更新しておくに限ると思います

そして週末の富士に向けて着々と準備しております
来週は筑波もあるのであと8本やらないとです...笑

昨年に続き今年もFuji-1gpに参戦します
今回は予選のみ担当です(筑波があるので温存)

今回最大のライバル(PORSCHE)が別枠なので35GT-R同士の争いになるのが予想されます
予選でなんとか順位を稼ぎたいです

今月は富士1回筑波2回の予定です
タイヤの状況次第では1回減らすかも知れません(笑)
大本命は2月の毒蝮走行会でAttack筑波までにはベストタイムを出せていればなと考えています


目標タイム 56.999
現状タイム 57.201 +0.202秒

もう一息頑張ります!



今年も当ブログをよろしくお願い致します
それでは