本日は富士へ
年数日しかないレベルの富士晴れでした!

1月の耐久の練習(の様子見)です
やはりGT-RとPORSCHEは良いですね
耐久ではライバルですが(笑)
(※耐久では絶対PORSCHEに勝てません)

お昼は定番のレストランで
パワーアップしてどのメニューも良い感じになりました!


全然関係の無い話ですが
先日こんなプレゼントを頂きました
FRポルシェのソックスです
実際にこの柄のシートや内装がポルシェにはあります
とてもお洒落ですよね!


次は1週間後に筑波の走行です
2月は富士ショートコースを貸し切って走行会もやります
もしかするとこちらでも募集をするかも知れません

それでは