テストでお決まりの道志へ

とりあえず内圧は妥協出来る所を見つけました
あとは高速での印象がどうか?といった所です
前後2.5→前2.4 後2.3

噂通り?かなり表面も柔らかいようで石がモロに刺さります
ちょっと心臓に良くないです...(笑)

タイヤのバランスはなんとなくわかってきたのでこれからは脚(コイルオーバー)のバランスを見ていくのと、アームブッシュを何に変更するのか?が課題です
ノーマルゴムが個人的には理想ではあるのですがFRPボディーで車が軽い&ロールバーも入っていてそれなりに車も硬いので強化ブッシュが妥当かとは思っています

道の駅どうしの正面にちょっとしたお店(カフェ?)が出来ていたので寄ってみました
オムライスとかオリジナルのデザートが売りだそうです


手元に来てちょうど2カ月で700km走行しました
今のところノントラブルです(笑)