昨日は富士スピードウェイへ御披露目兼ねて行ってきました
ターボでここに来るのは初めてです

日産の圧力があるので遠慮気味に...(笑)

これだけ集まると壮観ですね
自分ホントにこの車乗ってたっけ?なんて思ったりしてました(笑)

S君(S様)は1分47秒9でベスト更新だそうです!
ローブーストと年落ちA052という事を考えると次の走行が楽しみですね
コンスタントに48秒前半で走ってるみたいなので車のバランスも良さそうです
(FSSTに出ましょうそうしましょう)

外から見てて思ったことですが
第2世代GT-Rで600馬力仕様と700馬力仕様の場合加速の差も勿論ですがストレートスピードがかなり変わります(多分実速で前者が270km/hとかで後者は280km/hとか)
でもこれが35GT-Rの600馬力仕様と700馬力仕様の場合は加速の差にかなり寄るようになりストレートスピードはあまり変わらないなと(実速で前者280km/hに対し後者は283km/hとか)
まぁそもそもエンジン形式も特性も違うので当然ではあるのですが(笑)
Aコーナー立ち上がりから100Rまでの一瞬の加速がとんでもなく速くて改めてそう感じました


もしかすると(というかもう決定?)5月にGT-Rで富士を走るかもです
もう1年走ってないのでまともに走れるかわかりませんが頑張ります

それでは