先日2度目の高速走行にて厚木へメンテナンス行ってきました

今回は31年選手のハブベアリング交換です

バックプレートは流石に加工してあるのかと思います
ノーマルで穴開けだとしたら凄いですね

新品のベアリング
頼りないくらい小さくて頼りないくらい安いです(笑)

パーツだけならコミコミで1万程度です

取り外した方は若干噛りがある程度で特にダメージは見受けられず
31年無交換でこれは凄いと思いました

組み直して完成!!

道の良い直線でたまにフラつく症状は改善されましたが右フロントから鳴る異音(凸のギャップのみ鳴る)は改善されませんでした
多分ダンパー関係だと思われるのでまたチェックです
そして新たに左フロントAアームのブッシュにガタが発見されました(笑)
地道にコンディション回復していきたいと思います


それでは