昨日はTC2000へ様子見に行ってました
いつものZummy走行会です
天気が微妙...

ちなみに一昨日の富士はまさかの快晴(笑)


主役はこの黒35R
エンジン組み直しハイフロー仕様でレスポンス抜群だそう(笑)

今日は少し気温が高いかな?とも思いましたが気圧湿度が良いのか高タイム連発
エボは50秒9とかよくわからないタイムで走ってました

しかしスーパーラップが終わりA枠の走行になって5分もしないうちに雨がドサーッと...
あっという間にウエットコンディションになり本日終了となりました

ちなみにそのタイミングで黒35Rもアタックに入ってました
最終コーナー立ち上がりでアクセルを踏むタイミングでウエットになったので...
あとは車載動画でご確認下さい(笑)

車載(震え)

普通に条件さえあえばかなり高タイム狙えそうですね
走行後はいつものご飯を
自分はもつ煮よりコロッケ派です(笑)


今年もいよいよシーズンインって感じですね
attack筑波はもうエントリーかなり枠埋まってるみたいなので迷ってる人は今すぐエントリーしましょう
それでは