昨日はPORSCHEさんに招待頂きPERJというe-sports関係のイベントへ行ってきました

会場は普段なかなか入れない?PUMA BRAND CENTERにて開催

中はこんな感じ
使用機材はまさかのまさかでファナテック!超高級品です(^_^;)
メーカーの本気度がわかります
※写真忘れました

PUMAさんの公報センター?だけあってお洒落&有名人の壁紙も!

ドリンクブースもPORSCHE色に染まってます

ストラップとパスだけで絵になる

天王洲アイルなので景色は抜群です

テラス側からみた会場
お洒落過ぎます

予選→エキシビション→決勝とほぼ1日イベントを楽しんできました

ちなみにこのイベントでの優勝トロフィーはこれです
格好良すぎてしばらく皆食いついて離れませんでした(笑)


今後もPORSCHE一筋でやっていこうと改めて思ったイベントでした
※グランツーリスモではPORSCHE歴8年です(笑)