先日はPCCJ2019 エキシビションレースというグランツーリスモのイベントに参加してきました

このイベントはPORSCHEが後押しをするいわば公式的な?配信チャンネルの中で行われるスペシャルマッチでプロドライバーも参加するレースです!


メンバーと割り当てはご覧の通り


何故かプロドライバーなシークレットチームに入るjabbit選手(笑)

富士A組レース
映える!

映える!!
白がjabbitで銀青はSKY Racing 大滝選手です



本来はセミファイナルのみ出走という事だったのですが1人来れなくなった為鈴鹿も走れることに♪

鈴鹿予選結果はこちら

PCJのGT3 Cupも映えてましたがやはり実車再現のリバリーとなると雰囲気もさらに高まります


鈴鹿は全く良いところが無かったですがPORSCHEなイベントを満喫し楽しんできました!
プロドライバーの方とガチでバーチャルでレースをするというスペシャルな体験も出来てとても有意義なイベントでした♪