自分の33GTRと35GTRを戦わせてみました

33GTR 1分50秒6 A050(セミスリック)
35GTR 1分49秒4 RE-71R(ラジアル)


ロガーはわかる人が見ると色々とボロが見てとれます(笑)
ドライビングも下手ながらそれなりに成長も見られるので個人的には結構面白い比較になったと思います
まぁ本人だから当然ですね(笑)


こう見ると最終セクターまでは33も悪くなかったので最終コーナーを上手く抜けられていればワンチャン49秒9くらいまでは出てたかもしれません
今になって悔しいです(笑)

多くの人は車載よりロガーを見た方が色々とわかることがあると言いますが個人的にはロガーよりも車載の方が情報量は多いと思います
この辺はまた今度書きたいと思います


それでは