少し前の話ですが...
モーターランド鈴鹿へ向けて遠征しました!?

昼にこちらを出発し夕方には鈴鹿入りのスケジュールで万全の流れでした
初の伊勢湾岸!
最高のコースですね♪


が...
なんと台風直撃コースに(^_^;)
夕方に終わって帰るパターンだとまさに台風と一緒に北上する事になってしまいます...


と、言うことで走らずにそのまま帰宅するハメになってしまいました(爆)
ご覧の通り最悪レベルの豪雨\(・o・)/


途中刈谷で翌日遊ぶ予定だったメンツで残念会を開催(笑)


1日で約9時間650kmにも及ぶロングドライブとなりましたとさ(^_^;)



もう長距離移動はしません(笑)