R35戦記を見に来て頂いてる皆さんいつもありがとうございます
本日は報告があります

2017年から始めた35GT-Rによるサーキットタイムアタックですが目標を達成したこのタイミングで降りる事にしました

35Rは走りの相棒として選びました
33R時代に達成出来なかった私の夢をこの車は叶えてくれたしオーナーの全ての期待に答えてくれました
GTRという車に本当に感謝しています


筑波でのこのリザルトは家宝です





先日現状復帰して次のオーナーさんへ引き渡しが完了しました
久々にスポンサーステッカー剥がしましたが...シンプルが一番ですね(笑)
次のオーナーさんはアウトトラッシュ時代の知り合いの方で以後サーキット走るみたいなのでまた富士辺りに居るかもしれません
お店も僕と同じ所に持ってきてくれるようなので?まだまだ色々と縁はありそうです(^_^)



という事で約12年のR歴に幕を下ろしました
次の車はまだ決まっていないのでしばらくはセカンドカーオンリーになります
免許を取ってからファーストカーが無くなる&Rのエンブレムを付けた車が居なくなるというのは初めての事ですがちょっとした充電と捉えて次の車を探したいと思います

サーキットにはまだまだ顔を出すつもりです
特に今年はタービン交換車が一気に増えて35GTRがかなり熱いので見ないわけにはいきません(笑)
ただ自分のマイカーでタイム狙いでガッツリ走る!というのはもう無いのかな?とも思います
車はサーキットのタイムが全てという訳ではないですからね♪

ちなみに次の車は全くの未定です
遅くても半年以内には見つけたいと思っていますが欲しい車が車なだけにタイミング次第といった感じです
GTRを手放したくらいなので何があっても乗ります
そのくらい意志は固く第1候補から妥協案まで全て含めてもメーカーはあそこ以外ありません(笑)




このブログについては名前を変えて今後も更新を続けていく方向で考えてます
自分のメインカーは変わってしまいますがお店のデモカーやユーザーカーに35GTRは多いですしサーキットライセンスもまだしばらくは保有し続けるので色々と思ったことを書いていければと思ってます
まぁ全てはタイミング次第なので確信的な事は言えませんがふと思い出した時にでも見に来て貰えればと思います

ということでR35戦記としてのブログはここまでになります
これまでの内容が少しでも皆さんの参考になっていれば幸いです
ありがとうございました&今後もよろしくお願いします

jabbit