今年のゴールデンウィークはたまたま休みがいくつか被ったので先日の長野に続き(笑)久々それらしい連休を満喫してました!


まずは...深夜の会(笑)
いつもガラガラな道の駅つるもGWは大混雑

いつものドライブコース道志ではセーフティーカーが(汗)

目的地の洋食屋さん
この前後この地域では雹が降ったとか降らなかったとか...

同じRでも全然違う2台

違うメニューも開拓したかったのですが結局いつもの定食に(笑)



翌日はここへ
もう山梨の方が長いですが初めて来ました(笑)

絶景

久々に本栖湖にも
週末は色々な車やバイクが集まってます

まぁまぁの富士山


3日目は石和へ
RB車を拝借しドライブ(笑)

蕎麦にラー油を入れる有名店?が出来たらしい
確かにラー油を入れたら美味しかった

数年振りにスタバ!
基本自分でミル挽いてコーヒー注いでるので(笑)

しゃべっていたら超イケメンな993が!
いつ何を見てもPORSCHEとわかるスタイリングで惚れ惚れします
次に乗りたいメーカーNo.1です

たまたま立ち寄った電気屋にレアなミニカーが残っていたので衝動買い
PORSCHEとVW

流石にここに置くと違和感ありますね(笑)

そんな感じで車を満喫したゴールデンウィークでした!