先日の富士本コース走行の結果を以って

 


TC2000 59秒539

FSWRC 1分49秒428

 

これまでのサーキット活動で目指していた目標を全て達成しました

 

 

「筑波59秒、富士49秒、最高速200マイル(320km/h)を狙えて、快適にデート出来る車!笑」というコンセプト(目標)でやってきていたのでそれをしっかり数字で出す事が出来たので良かったです

※200マイルチャレンジ??一体なんの事でしょう...

 

特に拘ったのは「そのまま走ってそのまま帰る」という点で流石に荷物を降ろすという行為は必要ですが現地でタイヤ交換どころかショックの減衰調整すらしていない&履きっぱなしのラジアルタイヤでの記録です

別に面倒とかでは無く"常にそのポテンシャルを発揮できる臨戦状態でいたい"という自分のルール・考え方によります

 

本当に減衰も変えてないの??とこの前言われたのですが本当に街乗りも筑波も富士も同じ数値固定で走っています

なのでいつでも追いかけっこ出来ます(笑)



この目標をラジアルで達成出来るのは国産車では間違い無くR35GT-Rだけだったと思います



ここまで速い車に仕上げてくれたチューナーには本当に感謝しています



本音の所あれだけ手塩を掛けた33Rの目標タイムをこんな早くに達成出来るとは思っていなかったのである意味複雑な心境にもなっています

時代の流れには勝てないという部分をまさに体験した感じです









今シーズンの残り予定ですが

・富士ショート(※本日雪により中止w)

・Attack筑波

と言うことで確定しているのはAttack筑波のみとなりました


あとひとつやり残している"「FSW公式リザルトの更新」を目指しFSSTには参戦する予定です



以降の予定については全ての走行が終わったときに考えたいと思います





・筑波車載

・富士車載



それでは