富士スピードウェイのタイムを更新しました
 



1分49秒428(デジスパイス3)




実に3年振りとなる富士本コースベスト更新です♪
※過去ベストは33Rの50秒6 



サーキットタイムトライアルを始めた当初の目標FSW50秒切り達成しました!!!!
わーい\(^-^)/

画像はPC直撮りです(笑)
※P-Lapの電池が切れました





そして各サーキットの目標

TC2000分切り  59秒539
FSW50秒切り   1分49秒428

中古ラジアル&ライトチューンの仕様にて全て目標達成です♪
※単純ブーストアップ+脚+ブレーキパッド




前回ノーマルブーストで走るという失態をしてしまった為実質今日が初めてのほぼMaxブーストでの走行でした(まだ0.1引き出しがある)
路面はダスティーでしたがそれ以上に気温の低いコンディションのお陰でストレートも予想以上に伸び若干恐怖を覚えたくらいです(笑)


ちなみに本来の目標は...


新調したリアローターの慣らしだったのですが我慢出来ずに1周だけ踏んでしまいました(^_^;)
枠的にはアレだったので...でも走行枠も少ないし...って事でFSWが悪いという事で(笑)




帰ってきてからは塩カル落としで下回り洗浄
新しい車でもこの辺は徹底しないと痛い目を見るので必ずやってます
飛び石キズもいよいよここまで来てもう諦めモードです...






色々と感慨耽っているので(笑)反省や考察は次回に書きます

それでは