本日のzummy走行会にてベスト更新しました



59秒539
※仮想ベスト59秒4



車載


気温6℃(くらい)
RE-71R(中古※筑波3回目)

今回はディスプレイに最高速度・アクセル開度・ブレーキ踏力が出るように変更してみました
センサーの仕様なのか??開度表示が若干変(後半一気に動く)ですが無いよりはマシかとは思います
35はこの類も純正でインストールされているので本当に良い車ですね(笑)



車載を見ての通りですがベストの周は最終のツッコミが少し甘かったせいでコーナー途中が余ってしまい0.2秒もロスしてしまっています
そもそも最終はアンダーさえ出さなければ4速でも速く抜けれそうなのでここは次への課題です

セクター2もやっと24.0が出た=セクター1も24.0が狙えるという事にもなるのでどこが速かったのかちゃんと理解しないと更新は難しそうです

自分の分析としては2ヘア立ち上がりを上手く姿勢作れてアクセルONが早かったのが短縮した理由だと考えています
80Rはセカンドベストの時の方がかなりのアクセル開度(8割全開)で抜けれているのでセクター2は24.04くらいまではイケるのでは?と思っています

セクター1に関しては全体的にまだ攻めきれていなくフロントにかなり頼った走りになっているのでなんとかイメージ合わせられるように頑張ります



Attack筑波に向けての目標
59秒499 (+0.040)

ここから1カ月履きっぱなしのタイヤでAttackに参加する事になりますが例え新品のグリップが無いとは言え一貫性という意味では細かい反省が生きると思うので「あわよくば」もう一度ベスト更新を狙いたいと思います

間に富士ショート等の走行会の予定もありますが...猿走りしてたら止めて下さい(笑)



ちなみに今日は35GT-Rがいっぱいでした


3台も並ぶと威圧感がありますね...笑
同じRush Factoryチューンです


2月のAttackも楽しみです♪




走行後のタイヤ

左前

左後

右前

右後



細かいのは気が向いたら書きます