明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


2018年は"3年計画"の1シーズン目として本格的に筑波サーキットを走り始めAttack筑波に初参加しました


1シーズン目で0秒台前半を記録し先日は2シーズン目のスタートでいきなり念願の筑波分切りを果たすという出来すぎな内容ではありましたがこの車で初めて目標を達成することが出来ました


筑波の目標は達成したので2019年はまたホームコースの富士へ戻り33R時代に達成出来なかった1分49秒台へチャレンジします


知る限りブーストアップで49秒台を記録しているのは2台だけ(しかも両方デモカー)なのでかなり難しい挑戦になるかもしれませんが頑張りたいと思います


もちろん2月のAttackは出場します
この戦国時代風味なエントリーリストを見るだけでモチベーション上がります(笑)




また3年計画の3年目はあくまでも"オプション"として考えていたので実質このシーズンで一旦落ち着くつもりで考えています
落ち着くが一体どのレベルの話かは正直乗ってる本人にもわからないのですが(笑)まずは新しい目標と筑波の更新を狙い頑張ります


今年もR35戦記をよろしくお願いします!