本日は18-19年シーズンインという事で筑波サーキットへ行ってきました

早朝まで雨が降っていたようで到着時は怪しい路面状態...

それでもスーパーラップでファイヤー安藤さんが52秒前半出したのを見て路面状況はそこまで悪くない事を確認
※縁石は濡れてたので使えなかった


そして出ました
59秒699


セクタータイムはこんな感じです
※まだまだ改善余地有り


現状の理論値(予想)とほぼ同タイムが出てサーキットやってて初めて素でガッツポーズしちゃいました(^_^;)
計測機は699も公式タイムは701なのはご愛嬌という事で(笑)


車の仕様
ブーストアップ(600ps)
Rushオリジナル車高調
アテコン&リアデフ
ブレーキパッド(PFC&エンドレス)
ラジアル71R中古

こんな感じのライトチューン仕様です♪



今日は15台枠の走行でしたが走ったのは10台くらいだったのでクリアー取り放題でした!
タイム差がかなりあるので正直怖かったですけれども(笑)



あまりの嬉しさに記念撮影♪
サーキット始めた頃からの目標で憧れでもあった「筑波分切り」を達成出来たのでとても満足しています




とりあえず筑波の目標は達成しましたが2月のAttackには参戦するのでもう少し出来ることを探して更新を狙いたいと思います