いよいよシーズンインですが週末は息抜きにディズニーシーのミラコスタへ行ってました
33Rとは違いこういう所で絵になるのが35Rの良い所ですね(笑)




ミラコスタはそれなりに人気な運河側を取ることが出来たので眺めは抜群でした

夜の全景

ディズニーシーのほぼ全部(正面以外)が見渡せる位置でした

休日だったのでディナーはルームサービスでまったり
色々な選択肢があるのも良い所だと思いました



シーズンインは22日のズミーですがどうも天気が怪しい模様...
なので実質の筑波走行は年明けになりそうな感じです

とりあえずバイザーも新しいのを買ったので今シーズンも気合いを入れてやっていきます!

それでは