今日は富士に行ってきました
何故「富士」と書いたのかと言うと本コースとショートコース両方走ったからです(笑)


ショート 32秒7




本コース 1分51秒6




今日こそはロガー拾ってデータを取る予定だったのですが...何故かまた取れていない(汗)
そして本コースはまさかのノーマルブーストで走るという失態をしてしまいました(汗汗)
とりあえず車載は取れていたのでここから見える物はしっかり拾っておきたいと思います





ショートに関してはタイムの詰め方がちょっとわかったような気がします
本コースは33の時のリズムになってしまう事があるのでもう何回か走らないと修正出来なさそうです
100Rアンダー出したり3セクターで3速ホールドで走っている辺りにそれが垣間見れます(笑)





とりあえずライセンス更新時の割引券はこれで消化出来たので筑波に専念したいと思います(笑)