先日のAPR走行会にAttack専属のカメラマンさんが来ていたようで私のjabbit号も写真を撮って頂けてました

 

ダンロップ立ち上がり

 

ダンロップ逆サイド

 

こちらは3月のZummy筑波

 

8割増しくらいでカッコ良く見えます

 

 

普通なら仕事で通用するレベルだと思うのですがアマチュアを貫いて??いるそうです

一応私も写真をやっていた時期があるのですがこんな綺麗には撮れないので(笑)

直接お話出来る機会があれば良いのですがなかなか無いとも思うので新しく出来たというHPを紹介させて頂こうと思います

 

アマチュア魂

 

本当にありがとうございますm(__)m