本日はデモカーテストだったので富士までピクニック♪
テストが始まるといよいよアタックシーズンも始まりって感じですね


何故か知りませんが17年の35やニスモ等35率が高い日でした

デモカーはデフ入れた事によって脚の方向性??がちょっと変わったみたいでセット出すの大変そうでした
自分のRも基本同じ仕様ですがデフが後ろだけだったりウイングノーマルだったりと細かい違いがあるのでまた違うフィーリングです
それでも同じ車に変わりは無いのでなにかヒントがあればなーと(笑)


にしても

自分が走らない時はほぼ必ず晴れる



シーズンインはAPR走行会になりました
富士のタイムはとりあえずどうでも良いのでドライバーの慣らしといった感じです

これで雨降ったら...ヽ(*´^`)ノ