山中湖に面白いお店があるみたいなので行ってきました

イタリア地方料理??をメインに扱う 森のアルム


この辺は土地勘もあるのでRで出撃
※結構ギリギリでしたの図


お店の雰囲気はこんな感じ


メインのそば粉のパスタ
凄いインパクト(笑)
イタリア地方料理のアレンジ??風味だそうでパスタのような蕎麦のようなグラタンのようなピッツァのような不思議な感じでした(美味しかった)

コースなのでこれにパンとサラダも付いてきます


お店の外観はこんな感じ


実はこういう雰囲気かなり好きなのでこんな近くにあることにビックリしました



土日は予約してないとまず入れないそうなので注意です(食べてる時に10組くらい断られてた)




シーズンに向けてそろそろ計画始めたいと思います♪