昨日はTC2000へ行ってました



自分の枠はウォーマーやってる人やセミスリだらけの枠でした
前の33Rなら馴染みそうな雰囲気ですが(笑)



15分×2枠のズミー走行会でしたが手違い(というかミス)により1枠しか走れませんでしたorz
※その1枠も赤旗により中断でアタック出来たのは2周でした

かなりグダグダながらも脚とアテコンのバランスは見付けられたのが唯一の救いです



Attackに出場しますが今シーズンは分切り目標ではなく0秒台のどこまで行けるのか??に下方修正します

不安要素がある中だとどうしても踏み切れないので...





次シーズンまでには揃えるものを揃えて狙って行く予定です