先週末は久々にRを動かすついでに大観山までドライブへ



以前お世話になっていた社長はかなりの走り好きでよくこっちの方面へ連れて来られてた懐かしい思い出が蘇りました(笑)

長尾も数年振りでしたが...まぁよくこんな細い道を458で全開カマス人が居るなと^^;
※写真の458とは別


明るい時間帯に来たのは初めてだったので見付けたお蕎麦屋さんで朝ごはん





土曜早朝のせいかかなり空いていて平和な朝を迎えてました




個人的には日曜早朝のポルシェミーティングが好きなのでまたリベンジしたいと思います(笑)




最後にこの日唯一のポルシェ930




※サーキット走行は10月までお休みの予定ですのでしばらくブログ更新間隔開きます