週末は前回の富士ショートのデータ解析&指摘を受けにRushFactoryへ



ロガーを見るとかなり酷い運転をしていた事の裏付けばかりでショボン(´・ω・`)となりましたが
それでも良い所もあって収穫は決して0ではありませんでした

この辺はこんど詳しく踏み込んで記事にするつもりなので興味無いとは思いますが少しお待ちください(笑)


んで帰り際にお店近くのラーメン屋さんに寄ってトラクションUP♪(爆)

私はここ5年毎週職場近くの家系ラーメンに通っているので醤油は新鮮で!!ハマってしましたした(^_^;)



んで今日は綺麗に晴れたのでちょこっと日光浴へ


大変な事になってますが貴重な32N1の内の1台です(笑)




やっぱNT03最高ですね♪

20インチであれば是非履きたいホイールの1つです



んであまりに天気が良かったので撮影タイム


ぶっちゃけ35を買った理由は性能面に惚れてなので見た目はそんなに(正確に言うとフロントマスクが)好きではないのですが...


こうやってみると結構良いスタイリングしてるじゃないかと!!笑

とオーナー馬鹿全開の1日を堪能したjabbitでした


ではこの辺で内容ないブログ終わります〜笑