35GT-Rで1泊遊びに行ってきました

場所は軽井沢!!
必ずと言って良いほど寄るお店がこちらのプリン専門店

自分がGT-Rに乗り始めて確か最初??のツーリングで来たお店なのでもう9年くらいは来てます




以前短期間所有していたロードスターでも来ているので多分唯一の全車種で来た事のあるお店だと思います(爆)
それくらい来てるってことです♪
※その時の貴重な1枚↓


中のショーケース


実はかなりの甘党なjabbit
パフェは連れのではなく私のですσ(*^。^*)


泊まったのは個人で営業されている可愛らしいお家
オーナーさんはハーレーやアメ車が好きな方で車の話題で盛り上がりました


それにとても素敵な朝食も頂き大満足な2日でした




やはり35GT-Rはお出掛けにも不自由無く使えてタイムも出て最高なクルマだと思います

この2つを両立できて、かつコストも掛からない(勿論最低限の投資は絶対不可欠)クルマは今のところ35以外知りません

そんな再認識をした旅行でした〜