明日はいよいよATTACK筑波です

当日はミーティング枠で飾らせて貰います

まぁほぼノーマルですが(爆)




密かにやったPTAC(RSプリモのタイムトライアルイベント)はまだ1位をキープ出来てる模様です

というかもっと多くの人がチャレンジするイベントだと思ってたので残念ですね...







R35の方はやりたい事とやるべき事が大体決まりました



車のチューニングはもう少し先になるのでこの時点で間に合わないFSSTへのシリーズ参戦は見送り決定です

そして今までは富士ばかり走っていたのでR35は筑波をメインにやっていくつもりです

R35のブレーキ関係はかなりの高額で富士の1コーナーを通りたくないというのも正直ありますw




今後の予定としては早めにシーズンインしてとりあえず最低限のタイムを出して

いずれは明日のイベントのラジアル枠で分切りするのが目標です(言っちゃった)



富士の50秒切りも辞めたわけでは無くまだ狙ってます

単純に今は筑波分切りの方が魅力的に思うというだけです



とりあえずまずは明日いっぱい楽しんできます♪