シーズン納めしてきました

道中は雪も富士は完全ドライ(暑い)




1本目はオーバーヒート後初なのもあって温度計見ながら走って51秒0





なんか行けそうな感じだったので一番最後の枠まで待って(気温下がるから)ガソリンま減らした状態で一発アタックしたら100Rで引っかかってそのまま終了となりました



今季はオーバーヒートで少し余計に出費もありましたが事故なくベストも更新出来たのでまあ良しとします







来季は前半にイベント系&筑波デビューをし後半(1~2月)に集中的に富士を走り49秒へ乗せる予定です

特に次シーズンは復帰組やスペックアップしてきたライバル勢も本領発揮となるので楽しくなりそうです(笑)