今朝、朝イチで観てきました。

春に単館劇場に行った際にチラシがあったので
単館上映のみと思っていましたが
TVCMが始まり
シネコンでも上映があり、
今日はお昼にヘルパーさんが来るので
シネコンで朝イチの上映を。

 

 

映画『フェラーリ』公式サイト|7月5日(金)全国公開 (ferrari-movie.jp)

 

 

 

愛人とその息子がいるのは知りませんでした。

とにかくレースで勝つ事に
執念を燃やし続け
クライマックスのミッレミリアでは
勝利ともう1つのシーンが。

そして両親共にディーノを愛していた事が
伝わってきました。

私は昔日本で流行ったスーパーカーブームの時から
フェラーリよりランボルギーニが好きですが、
この映画は楽しく観る事が出来て良かったです。

眠気を抑えて寝落ちせずに最後まで鑑賞出来ました。

フェラーリ好きも嫌いな方も楽しめる
「作品」だと思います。

来週以降の何処かで
キングダムも観に行く事になると思います。

原付と地下鉄で行きましたが、
外は酷暑です。
点滴をしているそばから汗が吹き出します。

この夏を無事に乗り切れるか
いまから心配です><

 

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。