昨日、1日は精神科通院へ

行ってきました。


先週行こうと思っていましたが、

用事があって行けなかったので。


ここの病院は

予約制ではないので、

通院日や時間を

自分で選べます。


ただし混んでいる時は

物凄く待ちます。。


先月入院していた事を話し

今までどうりの

処方を出してもらいました。


通院は無事終了。



1日から遡る事2日。


入院中、家族に

車のエンジンは

かけてもらっていましたが、

風雨で汚れが酷く

ディーラーで洗車と

ついでに6ヶ月点検を

して来ました。


ディーラーに向かう途中で

走行距離5555kmに。




洗車して綺麗になりました。


点検でやはり

バッテリーのヘタリの指摘。


今月下旬に

改めて洗車と

車を預けて

バッテリーの充電を

やってもらう事にしました。


これで夏は持つと

思います。

年明け早々、

購入後初めての車検です。


その時は

バッテリー交換しようかと。


▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。